passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

しょんぼり.....



お疲れ様です。

僕は今、帰りの電車に乗ったところです。


……あーあー、あ〜、あーーあ…………
もう朝から最悪の気分です。
そういうつもりじゃなかったんだけどな……
もう「Air」更新するのやめようかな。
物語は最後まで読まないと本当に何があるのかわからなくて、本当に言いたいことは何なのか、わからないとは思いますが……
さすがに僕は精神的にきます。
がっくり、です。本当にそういうつもりじゃなかったのに……

ということで今日は朝一から盛大にミスしまくりました。
朝からミスして、夜までずっと続けてミスだらけ。
気にしないようなかしようとしても、やっぱり心のどこかで気にしてしまいます。

はーっ。。。

ごめんなさい。
今日の「Air」は更新するかどうかわかりません。

個人的にはですけど、Airは比較的ハッピーエンドなお話だと思います。
個人的にはですけど。
何に対して、物事のどこを大切にするのか、という価値観にもよりますけど、僕はやっぱりハッピーエンドだと思うんですよね。

本当にもう、悲しい、しか言葉が出てきません。
たとえそれが自業自得故であろうが、僕は幼稚園生の如く素直な感情で、悲しい、です。
今日は1人でコンビニのパスタ食べました。
頭の中はとあることしか考えていなくて、盛大にミートソースをシャツにこぼしました。
……はーっ。 もういろいろとやる気出てこないです。


……もう少しなのにな、時間はあと少ししかないのに、
おれ、こんな状況ですごく不様だと思います。
最高にかっこ悪いですね。

今日は他に言うことはないです。

仕事は女性にしか囲まれてない職場だしさ、
だからといって職場出てもさ、
……あーあ、本当にやってらんないわ
僕はわざと女性陣とお昼休憩ずらしてます。
今日は誰と話したかな?
たぶん朝家出る時に父親と話して、仕事で少し口開いただけです。

1回くらいいいことあってもいいのにな……
へこみます。。


明日も頑張りましょう……