passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

疲れました……

お疲れ様です。


……今日は、なんだか、いろいろと、寂しかったです。
時間がそうさせるのでしょうか?それとも環境が僕をそうさせるのでしょうか?

とりあえず今電車に乗りました。
なんか、疲れました。
いろいろと……疲れました。

今日はとりわけ、いつも以上に周囲に女性がいました。
まあ、普通に考えれば、男なら嬉しいことなんですが、僕はなんだか悲しかったです。
……それも、とても悲しくて、笑えなくて…………
孤独を、感じていました……

別に友達がいないわけじゃないです。
職場の人達と仲が悪いわけじゃないです。

でも……僕はとっても、寂しいです。

とりあえず今日の言いたいことはこのくらいです。