passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

ぐったりです……



……はー。。。。。

こんばんは。


疲れました……精神的に疲れました。

何が疲れたかのかというと、とにかく気疲れです。

本当に、本当に毎日のようにお話していますけど、自分の職場、本当に女性しかいないんです……

今日も仕事中はほとんど会話をしませんでしたが、男性との今日の職場での会話はなんと……0です。

ちなみに昨日も0です。


……男が来て欲しいです。。。

僕だって仕事の合間に少しおしゃべりしたいです。

でも、本当に女性しかいないから、話しかけられないし、話しかけられたって何話していいのかよくわからないからすぐに会話終わっちゃうし、気は遣うし……


こういうことでつまづくとは思っていなかったです。

女性のが比率が少し高いならまだしも、女性しかいない環境に1人だけ男が置かれるなんて……

もう嫌がらせとしか思えないです。


なんでおれしか男いないんだろ……

とても孤独を感じます。


別に女性陣と仲が悪いわけじゃないんです。

でもなんかさ……


はーっ……


仕事辞めるつもりは無いけど、仮に辞めたらさ、「女性しかいない環境が嫌でした」なんていう変な理由になりますよね。


誘われたって、好きでもない女性とご飯食べるのは気が引けますし、女性に囲まれてどこか遊びに行くのも僕は嫌です。


……本当に涙でそうです。

男ばっかりの環境に行きたいです。



最近思うんですよね。

なんで女性専用車両はあるのに男性専用車両はないんだろう?って。


最近思うんですよね。

仕事帰りとかって人が多いじゃないですか。そこに女性がいたりすると怖いんですよね。


満員電車の中で女性の体が当たってしまったりすると、痴漢呼ばわりされてしまうんじゃないか怖くてしょうがないんです。



なんだかさ……

最近はすごく女性が怖いです。

別に女性に嫌がらせされたりしてるわけでもなければ、喧嘩したり怒られたりしてるわけじゃないんです。

でもなんか……すごく怖いんです。


だからといって男が好きなわけじゃないですからね笑

でもやっぱり……女性がすごく怖いです。


本当に精神的にぐったりです。。。

日付も変わってしまったな……


皆さんもお疲れ様です。

明日は金曜日、頑張りましょう……