passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

憂鬱



こんばんは。

……憂鬱な気持ちのわたくしです。

はあー……、はあ、はあ〜、はあ〜〜〜。。。
本当にガックリしています。

何がガックリしているか?って。
まずは、一つ目。
「女性恐怖症」が悪化していたことです。やっぱり女性の方が怖い、って感じてしまうのが、精神的にかなり効きます。

二つ目、7月12日が過ぎてしまったこと。
……別に、何かを期待していたわけじゃない。
でも、心のどこかで「奇跡」みたいなものをもしかしたら期待していたのかもしれないんです。
だから、今こうして憂鬱なのかもしれません。



僕はなんだかんだで、やっぱり忘れられない人と会えなくなってしまってから、世界が真っ暗にしか見えない気がしますし、たまに自分でも何言ってるのかわからない時があります。
割と本気で自分でも何言ってるのかわからない時があります。
本当に情けないですけどね……
ただ一つだけ確実なことが言えるのは、気持ちはブルーで仕方がないってことです。


……なんだか、最近は、やっぱり毎日が怖くて仕方がないです。
怖くて、怖くて、仕方がないんです。

自分でも、何に怯えているのかはわからないんですけど、とにかく怖いです。

……ため息しか出てきません。
本当にさ、自業自得なのか、自分の幸せの価値観なのかわからないけど、生きていて幸せなんかこれっぽちも感じない日々だと、一日が長くて、短くて、とっても辛いんです。

おやすみなさい