passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

だ.....YO!!!笑




お……つ……か、れ、さ……まだ……



YO!!!!!!!




笑笑笑



こんばんは笑


いや〜、今日もお仕事頑張りましたね〜

ちょっと疲れた!笑


今日は早く帰ろうと思ったんですけど、やっぱり残っちゃいました笑


夕飯をまだ食べていないので、何食べようかな〜って考えたり、やっぱり食べなくてもいいかな、なんて考えたりも今はしています。


今日1人で遅めのお昼を食べていた時、ケータイを開いて特に用もないのにLINE開いたんですよ。

そしたら、あれ?そういえばLINE開いたの久しぶりだな。って感じたんです。

そしたらさ、普通LINEでの一週間以内のやり取りって曜日が表情されるじゃないですか。

でも、僕のLINE、月日が表情されていたんです。

……笑っちゃいましたよ笑

しばらく誰とも連絡取らないでさ、1人で何やってるのかな……って。


……そんなお昼を思いながら電車に乗っていたら降車駅を間違えてしまいました笑


そんなわけで、明日は金曜日!頑張りましょう!