passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

一味違う……

 

 

こんばんんは。

 

お久しぶりですね。

……何が「お久しぶり」かって?

 

それは……

「PC」からこのブログを書くことが久しぶりだということです!

 

実家に帰って来て、WIFIの環境を整えるのにいろいろと時間がかかってしまっていました。

 

ちなみにですけど、このブログ、必ずしも毎回僕自身が書いているわけではないですからね(笑)

友人や僕のことを詳しく知っている人ならわかると思いますけど、文体や言葉の言い方、口調の強弱など、結構差が毎回あるのではないかと思いますけど、時間が取れない時などは委託している時もたまにあるからです。

……たまにですけれどね(笑)

 

今日は正真正銘の僕自身だから安心してください。

 

僕もブラインドタッチできるようになりました!㈷

その理由は仕事で使っているからです。

……ありきたりでつまらない理由でごめんなさい(笑)

 

今日もなんだか疲労をフルに感じていました……

なんだか疲労が抜けない……YO!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

土日は基本的に家で勉強しているか、事務所時代の作品完成させているか、散歩しているのか、な時間を過ごしている僕です。

じみ~~~で、イケてない生活です(笑)

 

明日は、去年起きた事を思い出す日です。

あの時、僕は自分の直感を信じたからこそ、自分のそれからの日々が良くも悪くも大きく変わっていきました。

 

では、