passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

「Air」……余談とごめんなさい!!!!

 

 

……ごめんなさい!

昨日更新した「Air」の続き、実はまだ書いていないと言うか、完成していないと言うか……

とにかくあの後のデータがありません。

 

ですが、日を改めての次の日からの分は残っています。

 

なんでそんなことが起きているのか、というと、僕が力を入れていたのは、「Air」ではなくて、「愛した人は……」シリーズだからです!

 

なので、「愛した人は……」シリーズの分は完成しています。

 

本当にごめんなさい!

 

 

ちなみに、あれからの希はどうなるのかというと、

要は酒を強要され、「雰囲気イケメン」いという名の化けの皮が剥がれた狼に襲われそうになるがなんとか逃げるという感じその日が終わります。

……かなりざっくりですけど(笑)

 

下ネタみたいな話になりますけど、

自分のSNSのアカウントがおしゃれで、実際はよい人ぶっている男は、

大体自分の欲求を上手く隠しています。

同性の僕が言うのだからほぼ間違いないと思います。

 

そんなリアリティー溢れる男を「熊田さん」にこなしてもらいました(笑)

 

ちなみに僕はどういう男だと皆さんは思いますか?

僕も上記のような男の類でしょうか?それとも違うのでしょうか?

その辺りの判断は皆さんにお任せします。

 

ということで余計な話も多かったですけど(笑)

説明は以上です。