passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

.....。

……



追記です。


僕は別に期待しているわけではありませんでしたが、でも、実際心のどこかで期待していたのかもしれません。


実家暮らしなのに、父親も母親も僕の誕生日……忘れていましたし、今でも忘れています……


友人が何人か今日連絡をくれましたけど、、、

でもさ……


こんな環境だから、こんななりたくない人間になっちゃうんだよ。


世界で一番大切な日の12日後に、世界で一番どうでもいい日がやってきます。


直接は……誰もいなかったです。


おやすみなさい