passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

「Air」.ショートカット

こんばんは。


Airの続きなんですけれども、実はここ、ショートカットしてしてしまっています。


その理由はですね、まず一つは「愛した人は」シリーズは書き終えていますが、「Air」の分が書き終えていないからです。


ですので、ざっくりですが説明をさせていただきます。


空斗くん、自分の誕生日に飛行機の墜落事故で死んでしまいます。

ですが、墜落事故でありながらも奇跡的に乗組員は助かります。……たった1人の男性を除いてですがね。

彼の遺体は海の底へと沈み、見つかっておりません。


その日、空港で彼の帰りを待っていた希は絶望の底へと落とされます。


簡単にお話させていただくとこんな感じです。