passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

蕁麻疹

ぬああああああああ〜


お疲れ様だYO!!!!!


……いや〜、今日は疲れた。

というよりも、辛かった。。。


自分実はですね、朝起きたら足に蕁麻疹がでていたんですよ。

血豆のような色で足全体に……

それで、体を起こして、足をうごかしたら……超絶激痛なっしー!!!笑

もう、本当に痛くてさ、思わず笑っちゃいましたよ笑

疲労なのか、なんなのか分からないですけど、今日も仕事中思わず倒れてしまいそうな、意識が遠のいていきそうな感覚に何度か陥りました。


ですので、今日は疲れた。。。笑

なんだか疲れました笑

明日は素直に病院に行きます笑


今日会議があったんですよ。

その会議中にふと思ったことがあります。

「うちの会社の女性って、顔で取ってるのかな」って。

別に僕自身誰が気に入ってるとか、誰が気になってるとか、特にないですけど、それでもうちの会社はやっぱり不自然なくらい女性陣に華があるような気がします。

そして僕はそんな女性陣に囲まれて仕事をしていて……肩身の狭い思いをしています涙

みんな女性陣は僕にもよくしてくれますけど、やっぱりなんかこう、僕は壁を感じてしまうんですよね。


ということで……週末だ〜、うれぴ〜!

……僕も、普通のサラリーマンになってしまってさ、つまらない人間になってしまったと思います。

早く、なるべく早く、でも焦らないように、こんなつまらない人間でいることを、こんなつまらない世界にいることを、脱却しなければいけないと、僕は日々思っています。

でも、こんな僕の姿を世の中は、大企業で真面目に仕事をしている人間だと、過大評価をするのでしょう。

……そんな人達は、さらにつまらない人間ですね。


ただ、やっぱりそんな世の中に身を置いている以上は上手く二重人格で世渡りをしていかないといけないんですよね。


へ〜……

本当に今日はクタクタだよ。

帰り道ジュース買って家帰って少しだけ夜更かししてゆっくり寝ます。