passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

気合いと根性と負けん気



こんばんは。


今日は、というか昨日からなんだか体調が悪いんです。

「うわ〜、仕事行くの辛いな〜」なんて思いながら職場についたら、……すこぶる元気になりました。


そして、仕事を終えて帰路に着くと、また体調が悪くなりました。


……仕事中はアドレナリンが出ているからでしょうか?

それとも、気持ちの問題なのでしょうか?


よく分からないけど、なんだか体調やっぱりよくないです。


今日社内での8月度の残業時間上位が途中発表されたんですけど……まさかの自分が1位でした、、、笑

つまり……社内で1番僕が仕事が出来ないということです笑笑

いや〜、笑いものもいいところですね〜笑

皆さん僕のこと笑っていいですよ。


とまあ、そういうことで、今日は上長達から強制送還されました笑

それはありがたいんですけれども、やっぱり体調がどうしてもよくないんですよね。

体がだるいですし、なんだか汗も止まらないんです。


なんかのバチでも当たったんですかね。

僕のことなら充分にそれも考えられるでしょう。


とにかく今日は勉強時間少なめにして、早く寝ます。


……僕は絶対へばったり、休んだり、少し体調悪いくらいで寝込んだり倒れたりしませんよ。

今までやってきたことの方が断然辛い、って思えることをやり遂げてきた自分があるからです。


そういうことってさ、学生時代の青春時代に由来すると思うんですよ。

僕はバスケットボールの選手としてやってきた根性がそこにはあります。

皆さんはどうですか?

大変なことあっても、歯を食いしばって手足を動かして頑張りましょう!

「倒れたら誰か救急車呼んでくれます」学生時代はそんなこと考えながら、自分では練習していました。自分が指導者になった時は子供たちにそんなこと言わなかったですけどね笑