passing

小説や作詞について書きますし、余計なこともたくさん、そして自分の決心について日々思うことなんかも書くかもしれません

一寸先は.....

こんばんは。


……結局台風全然来てへんかーい!

台風に備えてお泊まりセットを準備していたのに、、、

ちなみにどこにお泊まりだと思います?


正解は……


友達の家です笑


ちゃんとオスです笑


女性にそんなことお願い出来る知り合いは1人もいません笑

というか、「ご飯行こう〜」なんてことを軽々しく言えるような女性も当然ございません笑


友達はあんまりいませんし、男しかいません〜笑


まあ、そんなつまらないことはどうでもいいとしてですね。


珍しくアカデミックなお話したいと思います。

あくまで僕個人の意見ですが、向こう10年でおファイナンスは全然ダメになってしまうような気がします。

ということは、おファイナンスに関わってくるものも当然ダメになってしまうということだと僕は勝手に思っています。

……さらに、ということは、僕も他人事ではないですね汗

僕は、「会社は〜」、とか「社会人は〜」みたいなことはどうでもよい人間なので、いざとなったら手段選ばないですが、それでも「やばい」とは内心思っています。


誰かの下でしか仕事出来ない人間はより追い込まれていくのではないかと、個人的には思っております。

……これまた、他人事ではないですね。


僕もいちよ対策は立ててはいますけど、いよいよ時間との勝負になってきました。

さすがにこればっかりは、僕自身でもどうにも出来ないことだと思うので、「社会人〜」なんて言って鼻の下伸ばしてる場合じゃないです。


急げ、急げ、急げ!自分!

でも、焦るな!自分!

このあたりの微調整が非常に難しいんですよね。